今年の冬は本当に寒く感じられます。今シーズンは雪の日が多いのでしょうか。
インフルエンザも猛威をふるっているようです。どうか皆さまご自愛くださいませ。
図書コーナーでは、2月の新着図書のご案内の中に「芥川賞、直木賞の受賞作品とノミネート作品」を入れました。2月20日(火)から貸出と予約の受付を開始いたします。ぜひ図書コーナーへお越しください。
皆さまのお越しをお待ち申し上げております。
今年も多くの皆さまにご利用いただき感謝申し上げます。これからも、地域の皆さまの交流の場・いこいの場・学びの場となりますよう、職員一同努めてまいります。
2018年は、1月5日(金)より開館いたします。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
新しい年が皆さまにとりまして、素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます。
9月10日(日)の神奈川区制90周年記念 NPO法人こらぼネット・かながわリレー講座「90分コンサート」が無事終了いたしました。
会場は100人を超すお客様でいっぱいになりました。
神奈川区在住、または神奈川区で活動している音楽家の皆さまによる演奏(19曲)をお楽しみいただき、最後は出演者全員によるコラボ演奏と会場の皆さまとの合唱で盛り上がりました。
会場にお越しくださいました皆さま、演奏者の皆さま、そしてコンサート開催に向けてご協力くださいました皆さまに感謝申し上げます。
ありがとうございました。
5月に植えた「ゴーヤ」がすくすくと育ち、もうすぐ「緑のカーテン」が完成しそうです。6月に植えた「ひまわり」も咲き始め、ご来館の皆さまをお迎えしています。
当コミュニティハウスの図書コーナーに、本屋大賞受賞作品ほか10位までの本が揃いました!
新着図書とともに、ぜひお読みください。
本は予約も可能ですので、皆さまも読んでみませんか。